飾り!

みなさん、こんにちは。

この時期は、忘年会等で飲む機会が多いと思いますが、

くれぐれも飲み過ぎには、ご注意してください(ウコンの力に頼ってはいけません)。

フロントデスクに飾ってあります(頂き物でしょうか?)

クリスマスとお正月が一緒にきたみたいで、おめでたい作品です‼

それでは、みなさんお昼をたべて、午後からもご活躍くださいませ。

 

寺島

カテゴリー: その他 |

12月17日!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日は12月17日に開催いたします「花嫁体験ブライダルフェア」のご案内です!!
こちらのフェアでは、模擬披露宴や婚礼料理の試食、お衣装の試着などを体験していただけます♪

この機会にぜひご来館くださいませ♪♪

0406     .jpg

 

カテゴリー: その他 |

大好きなもので♪

みなさんこんにちは!!
本日はゲストの方々をお迎えする、ウェルカムスペースのご紹介です!!!

IMG_5604.JPG

こちらは大好きな映画のキャラクター達がお出迎えする可愛らしいウェルカムスペースです♪

このように、大切なゲストの方々に自分たちの思い出や好きなキャラクターを見てお待ちいただけます(*^_^*)
みなさまも自分色のウェルカムスペースを作ってみませんか??

川崎

カテゴリー: その他 |

オリジナルウェディングケーキ

みなさん、ご無沙汰をしておりました!

昨日のウェディングアイテムをご紹介させていただきます。

正面からのアングルです・・・

 

上からご新郎・ご新婦様の目線で・・・

いかがでしょうか? 美味しそうです‼

おめでとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに(寿)

カテゴリー: その他 |

上から覗いてください・・・

みなさん、こんにちは!

11月は、結婚式や七五三など、お祝い事が沢山ありおめでたいことばかりです(寿)

今年もあと1ヶ月半ですので、みなさん、お元気でご活躍くださいませ。

 

上から覗いてみました‼ 今年は、別の場所にもツリーがありますので、

お気軽にお越しくださいませ。

カテゴリー: その他 |

和・和・和

みなさん、こんにちは!

三連休の最終日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

それでは、本日のご披露宴会場です・・・

赤・白・緑がお見事です‼

まさしく和・和・和です・・・

本日は、誠におめでとうございます(寿)

カテゴリー: その他 |

ウェディングケーキ!

みなさんこんにちは!

本日は素敵なウェディングケーキを
ご紹介させていただきます(*^_^*)♪

11.4

ジブリの名作「となりのトトロ」をモチーフにした
ウェディングケーキです!!!
トトロや猫バスのマジパンがとても可愛らしいですね♪♪

川崎

カテゴリー: その他 |

ゲストテーブルになにかが?

みなさん、こんにちは!

今日は、最高のお天気でよかったですね・・・

それでは、今日の披露宴会場のゲストテーブルを紹介いたします‼

天井が高い会場には、とても合います。それだけではございません・・・

葉になにかついているの、わかりますか?

 

こんな感じです‼ 切株に意味があります・・・

 

別会場のゲストテーブルです!いかがでしょうか?

クライマックスで光だします❁

それでは、今日も一日ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

カテゴリー: その他 |

台風一過‼

皆さん、こんばんは。

先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

台風一過の昨日の千波湖です・・・散歩してきました。

また、29日は雨の中、水戸マラソンが開催されました!

参加されました選手の皆さま、大変お疲れさまでした‼

レイクビュー水戸の職員も無事、フルマラソン完走です・・・

お疲れさまでした‼

 

 

カテゴリー: その他 |

水戸黄門漫遊マラソン

みなさんこんにちは!

本日は悪天候のなか、水戸黄門漫遊マラソンが開催されました(*^_^*)!
ホテルレイクビュー水戸からも職員がフルマラソンに参加しました♪

そして見事!!!完走いたしました\(^o^)/

10.29

完走した感想は・・・

敵は空腹だった。
とのことです(@_@;)!!

来年は僕も参加してみようかな。。。

川崎

カテゴリー: その他 |
ページの先頭へ戻る